なんか盛っちゃってんの。

今日は初夏のような天気でした。

午前中仕事してお昼から善光寺周辺を散策。

当然ではあるが善光寺周辺はすごい混雑
こんな時代だからでしょうか、善光寺向かう混雑がとても嬉しく思えました。

OPEN前から気になっていたこまつやさんでランチ。

その後善光寺さん出向きました。
あまりの混雑で回向柱は触らず本堂にIN〜
お階段巡りの列もすごい長さでした。

その後やや山にあるカフェに行く途中に偶然立ち寄ったお寺でまったり。
謎のカフェに潜入し、70年代バブル&マダムを堪能し無事帰還。

一昨日ゲットした55mm~200mmのズームレンズでパシャパシャしまくりでした。
明日はこれで栂池でカメラ小僧するゾ〜
(すごい安いレンズですが・・・)

●善。
manz_0418_1.JPG


●盛っちゃてます。
manz_0418_2.JPG


●大本願のしだれ桜。
manz_0418_3.JPG


●門のしたでたむろっていたハトさん。
manz_0418_4.JPG


●華。
manz_0418_5.JPG


●ちなみ善光寺の回向柱ではありません。
manz_0418_6.JPG










TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

Comment