デザイナーDrivとの日々。〜21日目〜

今日で3週間。早いような短いような。

●朝一ミーティング
101227_01.JPG
朝、ドリフ君が出社してきて早々に僕に提案をしてきました。
僕も彼のコンセプトに共感しさらに僕からもつけ足しをし名前が決定しました。
共同プロジェクトのコンセプトも決まったということでロゴデザインの作業に入りました。
お互いの役割分担を決め、まず今できることはなんなのか確認。
これから更に理解を深め、どんどん形にしていこうと思います。


●物件視察
101227_02.JPG
ドリフ君を置いてちょっと面白いそうな物件を視察。いい。僕が借りちゃおうかな〜。



●天ぷら&そうめんナイト
101227_03.JPG
今夜も友人宅でドリフ君の送別会。
天ぷらと真冬に冷たいそうめんという面白い宴となりました。
今回の長野ツアーで彼は沢山美味しい食べ物を食べているな〜。
良かったね!



明日の午前中最後のミーティングとなりますのでしっかり続けられるように意思確認をしたいと思います。

明日も11時から物件視察があるのでその前にミーティングを済ませましょう〜
遅刻しないようにね!

お疲れちゃん。
最近彼のやんちゃっぷりが出てきました。


manz-design

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/736

Comment