デビューします。

たまたま誘った元ツレのリクエストで
本日も藤屋でランチ。


今日、いつも大変お世話になっております社長さんから電話。

社長:今日これから空いてます?

僕:ちょうどこれから空きますのでOKです。


夕方集合。

仕事の話をしつつ、社長は先週東京に出張していたそうで粋なお土産頂きました。

僕が以前コーヒーデビューをしたいと言ったのを覚えていてくれたみたいで
社長の大好きなコーヒ屋さん大坊珈琲店の豆とネルドリップの布製フィルターをプレゼント
して頂きました。

社長は10年前まで東京の飲食系の雑誌のライターをやっていたので、
食にはとても精通していて、色々教えて頂いております。
僕がいつもお世話になっているB型の方々は食にこだわりのある方ばかりで、
とても勉強になっております。


ありがとうございます。

まったくの素人ですが挑戦して趣味の一つに加えたいです。

さっそく、土曜日にでも小屋を完成させ、その夜にでもささやかなお茶会をやりたいと思います。

こんな豆とネルドリップでハードル高そうです。
もったいない。
スマン!豆達。

manz_0629_4.JPG

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

Comment