さくらびアートプロジェクト6回目/旅のご報告

さてさて、

本日は朝から、屋久島ツアーでもお世話になった(株)MCCさんの所に
旅のご報告&さくらびアートプロジェクト油化計画の日程などのお話をしに行って参りました。
http://www.janis.or.jp/users/totalmcc/new1.htm

一時間程、色々お話をお聞きしたのですが、
とても勉強になるお話を沢山聞けました。

もっと、若者は人生の先輩の話に耳を傾けなくてはなりません。
(ダメな大人も沢山いますが・・・)

戦争を経験している人は気合いが違います。
今の自分達は平和ボケしすぎですよね〜


やっぱり「温故知新」ですかね〜

物事の本質や哲学や歴史を理解し、現代の技術を使って進化する。
現代人は忙し過ぎて、人間っぽくないです。
まるで、ロボットです。

時代は変わろうと変わっちゃいけない日本人の心。
日本人ってなんでしょう〜?
難しい〜

生涯勉強ですな。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

Comment