最終日の出来事

死んだように、お昼まで寝てしまいました。(たぶん数年ぶりにお昼まで寝てました)

昨日は、琵琶湖から長野まで480km走りました〜

お昼過ぎ、金沢の21世紀美術館で美術鑑賞〜

現代美術大好きです!

長野にも金沢に負けない様な施設があれば・・・

ダムやらなんやら造るお金があるならね〜●●議員さん〜

夕方、富山付近を走っていたら、夕立ちに遭遇〜
ま〜これも旅の醍醐味と楽しんでいたら、
バイクが揺れておかしいなと思ったら〜
パンクしてしまいました〜
いつかこうなるかとしっかり準備しておいて良かったです!
不幸中の幸いで側にガソリンスタンドがあり、
スタッフ〜さんのご好意で場所をお借りでき
一時間程でパンク修理完了〜
しっかり準備しておいて良かったです!
準備しておけばトラブルも楽しめます!

スタンドの方々ありがとうございました!

その後、8号線をトラックにバッシングやらあおられながら、
深夜12時に、無事スタート地点の善光寺に到着!!

良い旅でした。

明日、総合のまとめをしたいと思います!





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

Comment