さくらびアートプロジェクト7回目

もう8月です。

びんずるも明日に迫りお祭りムードが高まってきました!

なんだかんだで30人くらい集まりちょうどいい人数で明日が楽しみです。


昨日は飯綱町にあるツチクラ住建さんに行ってまいりました!
http://www.tsuchikura.com/

屋久島ツアーで色々情報教えてくれた、お友達の西村さんのお勤め会社で
今回アートプロジェクトで使う、竹を30本ほどサポートして頂きました!

●右の方が社長の土倉さん
 地元の村祭りなど、地元の活性化にご尽力されているすばらしい方でした。
 8/30日開催するお祭りの能舞台も作っているそうです!
 (お祭りの告知は後日します)

●丁度サイズ竹でした!

●西村さん。お仕事中一緒に作業をして頂きありがとうございました。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

Comment(2)

先日はどうも!
今日のびんずるは盛況だったかな?
11日のアートフェスティバルの成功祈ってます!
協力出来ることがあればしますので
気軽に相談ください〜

あきぼうさん

こちらこそありがとうございます!
びんずるは大盛況でした!

来年参加してくださ〜い!!

きっとすばらしい作品になると願っています!

Comment