さくらびアートプロジェクト9回目

今日、夜中の3時まで、仕事の打ち合わせをしてました!

とても熱くいい話し合いができました。

目指す方向性やターゲットに対してどうゆうデザイン戦略が正しいかしっかり考えて
行きたいです。

さて今日も朝からひたすら塗る作業です!
レジ袋の作業が終わり、下ごしらえが着々と進んでいます。

早い段階でのゴール設定とそれに向けて一つ一つ着実に事を進める。
言葉では簡単ですが実際やってみるとかなり大変です。
まず、ゴール設定のイメージが難しいからです。
いかに物事の本質を見抜いてイメージできるかな〜。

生徒諸君も顔にペンキをつけながら着実にゴールを目指してます。

最近の中学生は塾やらなんやらで忙しいみたいで大変そうです。(ガンバレ〜)

明日も朝から、下ごしらえ!

準備まで後3日!楽しく頑張って行こうよ同士よ!
注目されているらしので、恥ずかしい事にならないようベスト尽くしマス!!



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

Comment