巨木マニア出現。

昨日、ソフトボールやってくれちゃいましたね〜
(打ち合わせ中で試合観れなくて残念)

北島選手も感動しましたが、僕個人ではソフトボールの方が感動しました〜

さて機能、白馬からお客様がこられました。
REPLANTの長澤優作君が屋久島Tシャツをもって遊びにきてくれました。
http://replant.jp/team.html

絵書いたり、DJやったりなどなどマルチな男です。

彼は巨木マニアらしく、
巨木図鑑を持ち歩いて、ちょこちょこ巨木探訪しているそうです。
スバラシイ〜

って事で大好きなくるまやラーメンで昼食をとって図鑑にあった自宅周辺のポイントらしきとこ行き
その後、長野市郊外、裾花エリアの巨木やら神社やら駆け足で徘徊。

自分の近所ってけっこういいポイントが沢山ありました!(ありがとう)

その後、僕は打ち合わせに行き、彼は小布施にスケートしに行き
そこで、NOVEMBERの滝沢君とセッションしたみたい。(manz競演)
http://www.novembermfg.com/
ちなみに、滝沢君は明日から佐渡島で素潜りなどしに行くそうです。

みなさん変な人ばかりでステキです!





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

Comment