さくらびアートプロジェクト初日

スタートしました!!

朝からけっこう来場者も来てくださいました(感謝)
生徒諸君も来場者の質問に最初はかなり緊張していましたが、頑張って答えていました。
色々な方々の質問の多さにビックリ!!
関心をもって頂いたようです!

自分では物事を理解しているつもりでも、それを人に伝える難しさや楽しさを
感じていたようです。

作品の評価も上々でして、一番気になっていた事でしたのでホッと一息です。

明日も開催しておりますのでお近くの方は遊びに来てください!
他の作品もすばらしいですよ〜

●入り口

●本日のSBCの放送でうちチームが一番映ってました〜

●おもてなしタイム(相手が喜ぶ姿が僕たちの幸せです)

●花

●ちょと読んでね!

●みんなブロックでかなり遊んでました(これもゴミでした)

●本人達もかなりくつろいでました

●みなさん楽しんでました

●補修作業

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

Comment(2)

お疲れ様〜!!
なかなか根気の要る作業をこなしてついに本番ですね!!
なんだか写真からも、作品のメッセージが伝わりますね。
実際行ってみてみないとだよね^^
・・・・なかなかいけないなぁ。

ハルさん

生徒諸君がよく頑張ってくれましたよ〜
またなんかやりました遊びに来てください〜

Comment