さくらびアートプロジェクト10回目/お客様

北京オリンピック開催してましたね〜

色々問題のある今大会ですが、今この時間に行われている開会式

スバラシ〜この演出はすごいと思います(毎回すごいですが)
人に感動をあたえる仕事っていいですよね〜


さて、今日も朝8時に学校に行ったのですが、生徒諸君は6時半から制作していたみたいです!
(イイネ〜君達〜)
生徒さんは、午前中で夏期講習などにいきました。昼は中平先生とラーメンを食べ、夕方4時頃
石苔亭いしだの社長さんと仙台からお越しの羽生田さんが、冷やかしに来て頂きました〜

社長に自分達のプロジェクトをみて頂くのはとても気恥ずかしいです。

早く完成していた他のチームの作品を体験してました!!
他のチーム作品も大変おもしろく注目です!

明日から本格的な準備になります!!
やっとアートっぽくなってきました。



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

Comment