油化プロジェクト1

おっと〜福田さん辞任ですか〜!

飽きちゃったんですね〜お疲れ様でした〜
総理の肩書きとサミットができて良かったですね!!
官房長官時代が懐かしいです。
国のトップがさじ投げてしまう国に私たちはいるのです。
さ〜麻生さんやっときましたね〜


さて先月30日佐久市のオイルフィールドさんに行って、みんなが集めたレジ袋を
油にかえる作業を見学してきました!

僕もそうですが、生徒さんや先生あとテレビ信州の伊東さんも感動していました!
機械に材料を入れるだけで混ぜ物なしに油に変化するわけですからビックリです!!

アートという入口で違う体験ができるという事が今回やってみてすごく勉強になりました。
アートやデザインの無限の可能性と必要性を強く感じ、
これからの教育現場や社会にはアートがぜったい必要です。

福田さんよろしくお願い致します(アッ!辞めるんだった)

●いざ出陣!

●工場長さんとMCCさんの面々

●材料投入

●材料投入&取材

●お昼ごちそうになちゃいました(社長ありがとうござうます)

●お昼から帰ってきたら油が出始めてきました!

●もうテレビ取材もなれっ子!次は甲子園のヒーローインタビューだね!

●出た〜〜〜!!!!!みんなの努力の結晶です!

●いい感じ

●真剣な眼差し!

●手や体を使い前に進んで行こう〜


この油の行く先は後日ご報告します!
そしてこのプロジェクトが終わります。

株式会社MCCさんをはじめ色々な方々のご協力でロボチームのアートプロジェクトができています。
本当、僕の思いつきで皆さんにご苦労かけます〜
感謝!感謝です!

何も考えて行動しゃちゃいけませんが、考えすぎて行動しないのは進歩がありません!
何でもやっちゃえば誰かが助けてくれるのです。(筋が通ってないとダメですがね〜)

今月テレビ信州さんで放送される予定です。
日時がわかり次第ご報告致します。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

Comment(2)

やべ〜〜ね。
ナイス活動!!

HALUさん〜
ありがとうございます!!

みんながいいパワーを感じあっています!
これからもなんかヤバイ活動して行きたいっス!

Comment