油化プロジェクト2

さて、先週MCCさんから頂いておりました
感動の結晶の油を今朝、中平先生の所へ届けに行っていきました!!

7リットルくらいでしょうか?
皆さん集めてもらったレジ袋が燃料にかわりました〜

精製するとほどんど燃料が残らなそうなので出したままの絞りたてです。

生徒諸君がよく頑張ったね!
施設かなんかに寄付できればと思っておりましたが、
暖房等でボイラーを使っている施設がなかなか無く只今検討中〜

一応、混ぜれば草刈り機くらいはいけるそうです!
欲しいという施設関係者の方ご一報を!(メール)

決まってしまったらゴメンなさい。
あらかじめご了承ください

また報告します!!

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

Comment