トガクシ。

さて、朝からめずらしく勉強していました。
勉強は苦手です〜
昼までに1冊読破する予定で盛り上がっていたら。

幸か不幸か、いつもお世話になりっぱなしの社長様からお電話〜
飯行かね〜とのお誘い。

いつも楽しいので迷わず会社に社長を迎えに。

●お肉プラン
●定食プラン
●そばプラン

実は今日、戸隠神社に行きたいな〜と思っていたので、戸隠にそばを食べに行ってしまいました
(人様は仕事してるのに〜)

すごく天気もよくデート日和でした(男二人)

いつもごとくうずら屋は混んでいたので、予約だけして、近くに十輪という珈琲屋さんで一杯。
その後、うずら屋で天ぷらそばやら、なんやら、野望を語りあいながら「感食」。
もちろんおいしい日本酒も昼間から〜

これで終らないのが社長です!

近くのおいしいアイス屋さんで濃厚バニラアイスを感食。(感じて食べるが基本です)

その後、また近くのカフェでお茶です。
お店の自家菜園でとれたサラダとトーストとカフェオ〜レを感食!(もちろん社長はビール)

結局帰ってきたのは5時前。
その後、仕事先のクライアント様の所行き、広告雑誌を購入し、さっきまで猛勉強。

いいオモテナシを受けて明日へのパワーを頂きましたつーことで許してください。

あ〜美味しかったしかったし天気良かった〜
ごちそうさまでした!

iPhoneで撮ったので画像悪いっス。





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

Comment