焚能レポート

アップが遅くなってしまいました。

先週の土曜日、佐久へ油化プロジェクトやってそのまま飯綱へ上がり焚能を見学してきました。
雨であの立派な会場は使えず、室内での開催でした。

会場に着くなり超満員でビックリ!!
前売3,000円当日3,500円なのにスゴイ〜

僕達はスタッフ扱いで入れてもらっちゃいました〜(アザッス)
結構盛り上がっていました!

地元の方々がこのイベントたいしての取組みといいますがパワーが
とても良いと思いました!
大変勉強になりました。

何かやる時一番大切なのはチーム意思の統一ではないでしょうか?

来年、manzデザインチームで色々ご提案させて頂きたいと思っております。
関係者の方々お疲れ様です&ありがとうございました!!

来年の楽しみです。





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

Comment(2)

今年は屋内で残念だったけど・・・
来年もご協力お願いします!

こりらこそよろしくお願い致します!

Comment