ノーベルン。

おっと〜ブログさぼってました〜
今日、自宅近くの超ローカルポイントでDJ.TOMOKI君と遭遇〜
場所が場所だけにかなりウケました。


サブプライムの悪い恩恵で県内企業もバシバシやらてるみたいです。

親戚も輸出がメインの企業で機械設計をしているので
ヤバイ〜っていってました〜(9月中旬時)

今はもっとヤバそうです。
世界経済ってこんなに危ういのですね〜

景気が良くなってくれないとデザインもできません。

神頼み。

TOYOTAは1円変わるだけでン百億円儲けが減るそうです。
こりゃ〜大変。

さて、こんな世の中で久々ホットなニュース!
4人の先生方がノーベル賞を受賞するそうですね〜

重なる時は重なるのですね〜
おめでとうございます。

でも、ほとんどの方は現在アメリカで活躍していた方ばかりで、
外は日本人でも中はアメリカ人なんですね〜
できる人はどんどん流出してします。

待機組といえばカーボンナノチューブで有名な信州大学の遠藤守信教授ですね〜
http://www.shinshu-u.ac.jp/news/htm/00465.htm

ちなみにノーベル賞の秘訣は“長生き”だそうです。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

Comment