1111

おっと今日は11月11日ではありませんか〜!

先ほど、11に縁のあるブランド様と打ち合わせ。
電話では何度かお話させて頂いていたのですが、
今日初めてお会いしお話させていただきました。

やっぱりお会いしないと、見えてこないものって沢山あると思います。
さっそく東京のイラストレーターさんに電話し協力を仰ぐ。
僕もデザインしますが、別案で僕がコンセプトを考えイラストレーターに絵を描いてもらう。
WEBでもそうですが分業スタイルが一番いい。
楽しみです。
自分にできない事はできる人にお願いしよう〜
他人と組むことで、商品の質を少しでも上げる。

とてもいい時間でした。
仲介してくれた、友達、場所を提供してくださった店長様
ありがとうございました!
(店長さん!りんごありがとうございます)

採用されなければお蔵入り。
限られた時間と数多く制約のなかでいいデザインを目指そう〜
(制約がある方が考えが絞れるので意外とやりやすいかも!?)

昨日、NHKスペシャルでデジタルネイティブについて特集していたのですが、
最近の若者はすべてオンライン上でビジネスや活動が解決して行くのがあたりまえあり、
それが普通で自然な感覚の人が多い。

いいも、悪いも、すごい時代です。

自分もまだ若者の分類ですが、ついて行けるか心配。(もう遅い!?)

ネット世界に使われ無いよう
アナログとデジタルの利点を勉強し、
バランスを考え、ご利用は計画的に使っていきたいと思いました。

PS
帰り道夕日。奇麗でした〜(携帯で撮影)

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

Comment