チョ〜サク。

小室さん捕まってしまいましたね〜

少しは貯金しときゃいいのに〜
なんて思うやつは金持ちにはねれないかな〜?

著作権の譲渡の詐欺で逮捕されたわけです。

私たちの職業も日々著作権のある物を産み出したり
他の著作物を使用させて頂いております。(今の生活になってほとんど無いですが)

ロゴデザインなどやるときには一応全ての用紙に著作の有無は明記するようにしてます。
使用目的以外に使われるのいやなので、今はキッチリする所はキッチリしてる風にしてます。
(サラリーマン時代は納品して終わり。あと知らな〜いスタイルでした)


取り扱いには注意しなくてなりませんね。


詳しく知り方はコチラ
http://www.cric.or.jp/index.html

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

Comment