丸子を堪能。

さて、土日は地元丸子で行事が盛り沢山。

昼間、中学時代に友人3人と作った基地に7年ぶりくらいに行ってみた。
事前に鎌を用意して荒れ放題の土地を開拓。

建てて13年、以外に形が残っていてビックリ。
僕が設計し友人3人で施行。
みんな自営業者の息子であったため材料や道具にはそんなに困らず
4帖半の家を1年くらいかけて完成させました。
中には絨毯を敷き、ストーブなどほぼ生活できるほどのアイテムが揃っていて
よくみんなで泊まってました。
当時からしてもおかしな事ばかりやっていた中学生でした。

まさに原点です。

全然進歩してませんが・・・

お昼に地元に「はらだ」というそば屋の中華そばを堪能〜
これがなんともうまい!
(そば屋なのにここのそば食べた事ありません)

一汗かいて、腹も満たされたので
霊泉寺温泉に行ってきました。


大きな地図で見る


かなりローカルスポットでかなりいい空気感出まくってました!

全てのビジュアルが完璧で言う事ありません!
バラバラのデザインでボロイくてやる気ない感じ。

「いらっしゃ〜い」みたいな歓迎ムードが全く、媚びてない感じが
とても心地よかった。

悩みのある人は是非行ってください。

何もありませんけど、ないのがいい。


ゆっくり温泉を堪能し、

夕方から弟の結婚に伴い両家の顔合わせ。
ほぼ同じ時間近い場所で同級生の結婚の二次会に参戦。

両者ともおめでとう〜

久々に地元をじっくり堪能〜
いい素材がいっぱいありました。

近い将来地元組と何かプロジェクトをやるでしょう〜

さっそく木材加工会社に勤めている友人にPCデスクをオーダー
(無料)

アザッス!!


●基地(太宮家)

●霊泉寺温泉 風景

●霊泉寺温泉 巨木

●霊泉寺温泉 車1

●霊泉寺温泉 車2

●霊泉寺温泉 ここに入りました!200円だし中も最高〜

●霊泉寺温泉 診療所。ドラマやCMで使えそう感じ!?(アンサーハウス!?)

●霊泉寺温泉 山火事注意。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

Comment(5)

はらだ!はらだ!

はらだのラーメン好き?
うちの親父もだよ。笑

基地ってこんな立派に作ってあったんだ!
どの写真も風情があっていいねえ。
特にポンコツのマツダが出してる、機械と自然が解け合った雰囲気が俺好み。

>あきらさん
丸子の中華そばといったらはらだでしょう〜
今度行きましょう〜

>委員長〜
はらだのあののびた感じのラーメン美味しくない〜
実家もよく行ってたよ〜
この間もすごい混んでました!
保育園の時に地下室鍛えたおかげです!

俺の車写真が好きでイチローとバカみたいに写真撮ってました(笑)

ご無沙汰〜〜〜
良い写真が一杯ですね^^

子供の頃、基地作った作ったww
でもまだ残ってるのが素晴らしいね!!!!
いい思い出、まさに原点ですね。

>ハルさん

ありがとうございます!

基地歴は長くて、小さい頃から色々なタイプを作ってきました!
これが集大成でしょうか〜

久々にいっていいパワーもらってきましいた〜
初心忘れるべからずですかね!

Comment