5-3=青春。

なかなかおもしろい試合でした。

最近ではマンU〜って言うですね〜(キモッ)

マンチェスタで言うと僕はやっぱりエリック・カントナですね!
ゴツイいい選手でたよ〜
当時、ロベルトバッジオかカントナが大ファンで二人に共通するのが、
スパイクの紐をかかとに巻いてから結ぶスタイル。

これが好きでマネしてましたね、ま〜これがよく紐が切れること〜
(マニアック〜)
本気でサッカーやってたな〜
今は、本気でデザインやっとりますが。

ガンバネタでは、僕が中学生当時、
西野監督はアトランタオリンピック日本代表監督だったこは言うまではありませんが、
オリンピック後、上田市に講演にきました。
サッカー少年だった僕は講演終了後、監督を出待ちをして、当時お気に入りのNIKEのキーホルダーをなぜかプレゼントして、asicsの勝負リストバンドにサインしてもらいました。
(まだどこかにしまってあります。)
サッカーに真っ直ぐな中学生でした。

ん〜青春。

今日の試合はそんな昔を思い出させてくれたカードでした。


manz_1218.jpg



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

Comment