シゴト。

今日は暖かった〜。

日曜日と月曜日、新しい宿題&コンペ参加メンバーに入れていただく事になり
なんだか戸惑いつつ脳みそ&鉛筆をフル回転させ師走をぶっ走り抜いてやろうと気合いだけは入ってます。

月曜、今日と長野市内の図書館で資料探しに行ってきました。
市立図書館は10冊まで、県立図書館は5冊まで

県立図書館で10冊抱えていったら、奇麗なお姉さんが優しく「5冊までなんですよ〜」
なんて言われてしまいましたが全然OKです!

むしろスミマセン!

MAXまでお借りさせていただきました。

今日、図書館で元会社の先輩と遭遇しました〜
十代の時に日本史の勉強したノートを僕に見せてくれました。
ま〜奇麗にまとめてあること〜

自分の十代とはあまりにもかけ離れている事を思いしらされました。

とても勉強熱心でストイック方で頭が下がります。

もっと勉強癖をつけないとな〜




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

Comment