石苔亭いしだ様 HPプロジェクト始動。

さて、昨日と今日石苔亭いしだ様に伺い、
ホームページの打ち合わせに行ってきました。

阿智村の昼神温泉という愛知県との県境に位置する高級旅館のプロジェクトです。

プログラムとフラッシュは地元のSEの方、デザインとアートワークはmanzチーム。
少し変則なフォーメションですが楽しみです。

初日、顔合わせやらクライアント様のラフなどを拝見させていただき
たっぷり4時間の打ち合わせ。

各々モンモンとして初日終了。

翌二日目、早朝から自分ひとりオシャレな暖炉のある空間で頭を整理。

その後、社長と二人で打ち合わせ。
初日事はいったん忘れ、コンセプトを再構築したらあっさり方向が決まりました。


直接manzとは関係ありませんでしたが別の打ち合わせに同席させていただき
いい出会いができとても貴重なお話が聞けました。

ただデザインを頼まれてさせて頂くのではなく、コンセプト段階から入れてお仕事させていただけるという事は本当に重要な事ですしありがたい。
こんなスタイルが僕にはあっているようです。

その都度チームのフォーメションを自由自在な変化させて、ユーザーに対し"伝わる"デザインどんどんして行きたいですね。

これから柔軟に対応できるいい仲間がどんどん増えてくるでしょう。
色々な職種の方々とのコラボはとても楽しい。


自分自身日々修練です。

OPENは夏前頃かな〜



manz_0117_1.jpg



manz_0117_2.jpg





manz_0117_3.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

Comment