MILLION DESIGNS

何か変わった事をやっているサイトを紹介。

MILLION DESIGNS(ミリオンデザインズ)
というデザインコンペ仲介サイトです。
http://milliondesigns.jp/top.php

デザイン料やアイデアを安く抑えたいクライアント側。
デザイン場を増やし収入を得たいデザイナーやデザイン好きの側。

まだサイトは立ち上がったばかりで、
今日まで等サイトMILLION DESIGNSのロゴ募集しています。
(5万円)

もう一つこのMILLION DESIGNSのサイトのデザインを募集しています。
(締切2月9日)

我こそはとういうデザイナーさんは投稿してみては。


デザインを投稿するだけではなく、デザイナー同士の交流もできそうな感じになっていました。

こんな時代だからこそこういったビジネスが産まれるのでしょうね。
今後のご発展をお祈りしております。


僕個人はクライアントさんと会ってデザインしたいな〜
(古い考え方でしょうか?)


manz_0131.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

Comment