そういえば。

今日はまるで春のようでした。

そのせいなのかふだんあまり掃除しない所をメインにやってみました。

つい掃除をしていて昔の写真を見つけるとず〜っと眺めてしまう事ってありません?
(昔の写真でポワッとしちゃいましたね〜)

今も青春時代の年齢でしょうが青春時代前半が懐かしい〜

多くの方がそうだと思いますが
ここ5・6年で完全デジタル生活になっていて写真を現像に出した記憶がありません。
やっぱり現像した写真のパワーはとても新鮮でした。
今ではPCやiPhoneなどに入れたまま。

手から伝わってくる感触と使い捨てカメラの質の悪さがたまりません〜
後、もう一つ気づいた事はここ数年まともに人を撮ってない事に気づきました。

たまにはフィルムカメラで人を撮って現像に出しにいってどんな風に撮れているか
ワクワクしてみるのもいいかもしれません。


manz0123_1.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284

Comment