ブリブリ。

昨日、数年ブリに。木島平スキー場に行ってきました。
(雪少ない〜)

というのも知人から優待券を5枚もらっていたのでイントラ仲間5人で
スキーをしてきました。

もとは全員スノーボードをやってるのですが最近僕ら中でもスキーも流行っていて
自分の16年ブリにスキーをやってみました!

小学生の時に2・3回経験があるだけで心配でしたが以外に滑れてビックリ
しかも楽しい〜!!
午前中スキーを教えてもらって午後はスノーボードしちゃいました。
やっぱり横ノリですネ!(はしゃいだな〜)

しかし、スキーも新たな自分の趣味のひとつに加えたくなりました。

教えてくれた仲間に感謝です。

manz_0212.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299

Comment