シュザイ。

manz_0216.jpg

中川大臣の会見ビックリしました。

本日は、信濃毎日新聞社様の本社にて取材を受けました。
来年度、高校にご入学される方に向けての応援メッセージを恐縮ながら
熱弁させて頂きました。

掲載が決まり次第ご報告します。

新高校生、応援やアドバイス的ことのコメントを求められたのですが
非常〜に難しい。

子供達に向けて目標や夢をもって高校生活を送ってくださいなど
そんな無責任なアドバイスはできません。

自分達大人が夢をもって明るい社会を作ってきたのだろうか?

できてないような気がしてならない。

子供達が夢をもてなくしているのは我々大人の責任です。


僕はいつも夢や目標をもって生きてます。(ま〜たいした夢じゃないけどね)
それは「カッコイイ大人」が近くにいたからです。
僕は小学生の時の担任の先生です。
本当にカッコイイ男です。

こんな男に近づきたいな〜と思い日々生きてます。


子供達が憧れるのはテレビやインターネットの世界の人ではありません。
短な大人だと思います。

まずは大人から変わろう〜。


今回の場を紹介してくださったアイザワさんありがとうございました。

すべての方々に感謝です。



取材終了後、その足で小鹿坂スキー本社へ。
来季モデルのスノーボードのサンプルがあがり、デザインをチェックしてきました。

最高〜〜〜〜〜〜!

テンション上がりまくりです!


大好きなデザインとスノーボードがリンクした瞬間です。
沢山乗ってくださること願ってます。

こちらも時期がきたら写真つきでUPさせていただきます。

もっと雪降れ〜

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

Comment