もう来季。

さて今日は朝から半日、北志賀高原高井富士に行ってきました。
本日も天気は良かったですが熱過ぎです

今日と明日3/1まで、キャンプ&試乗会が開催されています。
来季のスノーボードをチェックしたい方高井富士へ行ってみてください。

●SCOOTER
●NOVEMBER
●VOLKL

●FLUXBINDINGS

パイプ下でやっているのですがそこでSCOOTERの市川さんと初めてお話させていただきました。

昔SCOOTERのFFUという板を大枚はたいて買ったな〜
すごく乗りやすい板でした!
さすが小鹿坂ブランド!!


その後NOVEMBERの滝沢泰成君のいるショップに寄り、色々スノーボードの仕組みや
ユーザーの傾向などショップ目線でのお話が聞けました。

ありがとう〜タッキ〜

来々季のデザインの参考&勉強になりました。


●NOVEMBER
manz_0228_1.jpg

●SCOOTER
manz_0228_2.jpg

●VOLKL
manz_0228_3.jpg 



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

Comment