カナヤマファーム(通称カナファー)一回目作業!!

さて〜

もう3月だったのですね〜
長野県内ぐるぐるしていてブログできませんでした〜

今日は地元上田にいって畑作業初日を迎えることができました。
なにせ素人がやっているので、広い心でご覧頂ければ幸いです。

天気にも恵まれ、絶好の畑日和でした
土を起こしたり、畑を貸して頂けるSK精工様にご挨拶に伺ったり。小屋を作る資材を
みたりなどなど初日から充実しました!

次回はじゃがいも植えます!!


土いじり面白い〜
このプロジェクトが楽しい方向に向かっていくかな〜


●ここが畑。(300坪)
DSC_0074.JPG

●せっせと細かい草木を除去。みみずいていい土のようです。
DSC_0087.JPG
DSC_0085.jpg

●黙々作業に没頭。
DSC_0083.JPG

●ここらへんに小屋建てます。
DSC_0089.JPG

●お疲れ様〜(いいロケーションでしょう遠く浅間山もみえます)
DSC_0091.JPG



●SK精工さんのかわいいワンちゃん達。
DSC_0098.JPG







TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

Comment