野沢温泉試乗会。

本日は恵みの雪が降り、野沢温泉も雪でした〜!!

今回は打ち合わせも兼ねて今シーズン初野沢です(数年ぶり)
お昼すぎに行き、クライアントさんといつか遭遇するだろうとひとりで滑ってました。
しばらくしてパイプで遭遇〜!

HALUさん・岡本聖さん・今野昇さん・HIDEVAさん・TSKさんなどの方々と
少し一緒に滑ることができ恐縮デス〜。
プロの方の滑りをまじかで体験し、
みなさん本当にスノーボードが好きなんだな〜と感じました。
そして勉強になりました。

この一直線な思い忘れたくありません。

僕はデザイン。


ゲレンデや裏など盛り沢山でした〜
素人の僕はついて行くだけでヘトヘトです〜
(もっと上手くなりたい)

ありがとうございました!


●今野昇さん/plutonium
manz_0310_1.JPG

●HALUさん/ALUT
manz_0310_2.JPG

●試乗会会場
manz_0310_3.JPG

●OUTFLOW/NOVEMBER
manz_0310_4.JPG

●GREEN.LAB
manz_0310_5.JPG

●REPLANT
manz_0310_6.JPG







TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

Comment