おめでとう高校合格!!

さて掲載日はいまいち知らず今頃告知です。

平成21年3月19日付け
信濃毎日新聞のおめでとう高校合格!!企画の取材をお受けし、
掲載されました。

恐縮にも生意気な事言わせていただきました。

昨年さくらびアートプロジェクトで一緒に頑張った生徒諸君も皆合格したことでしょう!!
高校生活は楽しい反面誘惑も多い。

腐らず、高校生らしい高校生活を送ってください。
沢山迷惑かけてもいいのです。(僕はいまでも迷惑かけっぱなしです・・・)

去年・今年は中高校生とセッションする機会が多くて若者の底なしのパワーには
とてもこの先の未来は明るいのではないかと感じました!
そのパワーを引き出してあげるの我々の仕事なのだと思います。

大人よ!若い奴らにカッコイイとこみせていきましょう〜!

僕のまわりにはカッコイイ大人が沢山いてくれます、可愛がって頂いております!
小学校担任や長野市来てからお世話になっている熱いB型集団方々、取引先の方など
本当に人に恵まれていると強く感じます!

あれ?良く考えたらB型ばっかり。


今回の取材をご紹介してくださった相澤デザイン室の相澤さんありがとうございました。
アイザワさんは同じ丸子町出身で僕の幼なじみご親戚でもあり、デザイナーとしても
尊敬しているカッコイイ大人です!




WBC決勝、
現在5回表1-0日本リード!

ガンバレSAMURAIジャポン!!


スポーツっていいですよね!



manz_0324.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

Comment