カナファー003。

本日、ごごから上田入り。
そしてトンボ帰り。

今回は畑に建てる小屋に使う材料を吟味&畑視察。
資材の方も畑同様、株式会社 エスケー精工さんが最近購入した
倒産した建築屋さんに訪問。
工場内にある木材を好きなように使っていいとの事。

元建築屋さんだったらしくたんまり木材や断熱材&丸ノコやドリルなどなど
家一軒二軒くらい余裕で建つんじゃないのかくらいの豊富さ。

なんて太っ腹!!

しかも場所のお借りできて自由に作業させてくれる!

ありがたや〜。

ざっくり使いたい木材を急にお誘いした大工の息子とピックアップ!!
さすが大工の息子役に立つ〜。

ありがとね!


その後畑に行きチェック

で出ましたジャガ芋の芽が〜感動!
まだアスパラはまだみたい。

●業務連絡●
地元組草むしりヨロシク!

次回は工場内で小屋作りスタート&ニンニクでも植えてみますか。

次回までにざっくりとしたなんちゃって図面を書き、バシバシ進めていきます。
目標8月竣工。


manz_0425_1.jpg


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

Comment