長野ツリーハウスプロジェクト。

本日、さくらびアートプロジェクト&屋久島ツアーでお世話になったツチクラ住建様の
西村さんから楽しそうなメールを頂きました。

●ツチクラ住建
http://www.tsuchikura.com/

なにやら県内の若手建築家の方々で廃材を使ったツリーハウスを制作しているそうです。
18日あたり長野市のTOiGOにてツリーハウスの実物展示をするそうです!
西村さんも参加されているみたい。
これはチェックせねば。

http://scenedesign.at.webry.info/
http://members.stvnet.home.ne.jp/kiyaridan/treehousefrter.html

僕も中学生の頃、友人達と4帖半の小屋を1年かけて作りました。
今でも存在してます!

小学生の頃はクラスでお神輿や竪穴式住居をつくった経験もあります。

小屋とか作ると聞くとウズウズしてしまいます。

今僕たちがやっている上田の畑にも小屋を作る予定です。
プロにはかないませんがカワイイ小屋作りたいですね〜

信州には[木]が沢山あります。
クリエイターはこれを活かす義務があります。

田舎はどんどんおしゃれな田舎になろう〜

manz_0409.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326

Comment