カナファー007。/ロゴ。/などなど。

さて、趣味でやっているかな山ファームという企画のROGOです。

只今、みんなで、アイテム企画中。

●かな山ファーム
manz_0523_000.jpg


先日、ツリーHOUSEプロジェクトの木'sさんから頂いた素敵な窓を
工場に搬入と寸法出したり、窓枠作ったりと、ようやく楽しい木工作業がスタートしました。
その他に扉を物色したりしてこれで具体的な小屋の寸法が出せそうです。


●窓達。
manz_0523_1.jpg



お昼は地元丸子の「ほていや」という食堂で昼食。
高校生の時よく昼に行ってました。

ちなみにこの日はライスと天ぷらうどんでなんと400円

すばらしい〜。

●ほていや
manz_0523_4.jpg





午後からは久しぶり畑に行き、ビーバーで草刈りしたりや草むしり、水やりや水くみやら。
そして、小屋の基礎工事をして、一人ニヤニヤしながら農作業。
時間に制限があったので大急ぎでの作業でしたが、他の作物チームのみんなが心地よく作業できるよう畑を整えてきました。

ジャガイモ以外にもにんじんやらねぎやら十数種類植わっていていい感じです。
まだまだ畑の土地はあるので頑張って行きましょう。


●畑
manz_0523_2.jpg



●基礎工事(仮にブロック並べてみました)
manz_0523_3.JPG




夕方長野帰る途中に千古温泉という秘湯を発見。
頻繁に通ってた道なのですが初めて知って即入浴。


●千古温泉
manz_0523_5.JPG



●松代あたりで夕日と田んぼが美しかったのでパシャリ。
manz_0523_6.JPG




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358

Comment