リアル警察24。

本日は朝から撮影&打ち合わせ&モロモロ充実した一日を日記しようと思いましたが、
後日報告します。

つい1時間位前、仕事で大町から長野市へ帰る途中、白馬有料道路で事件発生。

トンネルを抜けて料金所を抜けたすぐの信号で暴走族を発見。

その前に山奥で集合していたのは確認済みだったので驚きはしなかったのですが
ちゃんと信号で止まるエライ暴走族の坊や達だと感心していたら、
道路をふさぐように斜めに止まる大型トラックの運転手(かなりイカツイ人でした)さんと
もめ始めちゃいました。

カンカンになって降りてきて、暴走族Aをピシャンピシャン。

(田舎の道でしかも自分の車の周りで少年達が騒いでいて腹がたったのでしょう)

お〜始まった〜
テレビで観るやつだ〜。

ペシペシされている暴走族Aを助けるために暴走族Bがヘルメットで運転手さんに
おもっいきり殴ってました。

マジ!!


僕の車の目の前で10:1くらいで乱闘が始まっちゃて
コリャ〜ヤベ〜と思いながら、俺の車はキズつけないでくれとドキドキしていました。

トラックのガラスは割れるは、バイクの破片やらサンダルやら散乱ですよ。
運転手さんそうとう強かったのか少年達は逃げて行きました。

あなたも昔走ってったでしょう敵な。

その後トラックはまた走り出し近くの駐車場に入っていきました。
大けがはしてないようですが、大丈夫だったのでしょうか。

その後しばらくして、パトカー2台と刑事2台がサイレン鳴らして上がっていったので
今頃大騒ぎでしょう。


目の前すぎて通報できませんでした。


けして良い事ではないのだけれど、
リアルはスゴイ。
迫力があるね〜

明日ニュースになるかな。



以上速報でした。


いや〜色々濃い一日でした。






TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

Comment