コンサートレポート。

6日地元に帰り。

幼なじみのコンサートに行ってきました。
現在東京在住で、東京や神奈川で子供向けの音楽活動しているそうです。

予想通りキッズコンサートとでも言っておきましょうか
若い家族ばっかりで、僕と友人の男二人は完全場違いでした。

歌のお姉さんにもツッコまれてました。

ちなみに幼なじみはピアノ演奏。


しかし、子供でもいなければなかなか体験できないのコンサートです
色々勉強になりました。

それは子供の観察力です。
シルエットを見せてこれは何かというあてっこをしていたのですが、
魚とかバナナはすぐ解るのですが、逆さにしたポニョのシルエットは解りませんでした。

子供スゲ〜。


コンサート後はお絵描き体験などをやっていました。



詳細は幼なじみもブログはコチラ

幼なじみはずっとピアノをやっていて今なおピアノをやっている。

ブレてないですね!素敵です。

manz_0507_1.JPG




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345

Comment