Shanti-Lodge(シャンティロッジ)様 撮影。

昨日は朝から深夜まで、
今月24日にグランドオープンする大町市にありますShanti-Lodge(シャンティロッジ)という
カフェ&バーのカフェ部門メニューの撮影に行って参りました。


新緑も美しく、天気も丁度良く、オーナーのハルさんのナイスなサポートもして頂き、
自然光でとても気持ちいい撮影ができました。


いや〜自然光スゲ〜。

朝一、オーナーのハルさんがおいしいコーヒーを入れてくれました。
なんかいいねこうゆうの。

いざ!撮影。

グリーンカレーやらコーヒーやらスイーツやら撮ったら食べるスタイルで
お腹いっぱいになりました!

しかも美味い!


企画段階から入らせて頂いてるプロジェクトなので、とても気持ちが入ってます。
微力ではありますが、様々な仕掛けをして行きたいと思っております。
スタッフみなさんと考えて、こんな「生活」いいじゃん!と言っていただけるような
自然で新しい生活を提案のお手伝いができればいいな〜。

OPENの今月、24日頃には
是非Shanti-Lodge(シャンティロッジ)様にお越しください。
今の時期はとくに外で召し上がるのオススメしたいですね!
とても気持ちのいい所です。



●お気に入りの一枚。
manz_0516_1.jpg


●モロモロ
manz_0516_2.jpg





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

Comment