カナファー008。

先日にぺちゃくちゃないと後も飲み行き朝までいかない深夜まで飲んで。

朝7:30に長野駅に人を送迎し、高速で上田入り8:30。

二日酔い。


友人に木材カットをお願いしていた品を頂きに行ってきました。
友人のお父さんは大工さんで朝から僕のなんちゃって図面をみせて色々工法のレクチャーを
していただきました。

ありがとうございます。


その後、工場へ行きひたすらノコギリで木材をカットカットカッ〜ト〜!
105mmの角材を手で切るのは素人にはほねがおれます。

おじさん教えて頂いたように角材を切ったらいい感じ切れました!


本日の作業は窓枠を作り、床部分の骨組みの材料をカットなど
途中、いつもお世話になっている友人が息子連れて遊びにきてくれました。

こうして立体に組んでみるとなんだかニヤついてしまいます。

次回は2日時間を作って基礎工事を仕上げて棟上げまでもっていきたいです。
そして餅まきたいです。

いよいよ本格始動!
かな山茶屋ブロジェクト。


manz_0601_3.jpg

kanayama_rogo.jpg


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363

Comment