カナファー009。

本日天気が心配で早朝まで、上田入りするか決めかねていたのですが、
8時の天気予報で回復の兆しが感じられたので、上田行きを決断。

最近寝てなくてだるかったが遊びは別腹です・・・


今回は2日の予定で骨組みまでは完成させなくてはならないので、
スケットをお願いしました。


午前中、畑にいったら女子が!
いつも頑張ってくれていつCちゃん。
一人でもくもくと水まきやら作業をしてくれてました!

今日から現場での作業になるので畑の向かい神奈川からIターンしたご夫婦ご挨拶。
ネギの苗いただいたので、Cちゃんにお願いして植えて頂きました。
結構手慣れた様子で作業する姿は本当に美しい〜。

僕は草刈りや基礎の微調整。

午後からは、髭面の彼が今回のスペシャルスケットのO君。
本当にいつも仕事が忙しい彼ですが、奇跡的に2日間時間を作ってくれました!
この日も午前中仕事で午後から参加してくれました!


彼のお陰で、搬入や組み立てがとてもスムーズに進みました。
このかな山ファームプロジェクトはいい気が流れてます。

O君明日もヨロシクね!

明日はいよいよは棟上げです!

manz_0606_1.JPG


kanayama_rogo.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

Comment