カナファー014。

本日は午前中雨。
午後晴れ。

ハードな一日でした。


お昼前、少し時間でしたがスケットが来てくれて本当助かりました。
ありがとう。


本日の作業は、
●引き続き板はり
●床の下地ベニアはり(ノコギリでベニアのカットはしんどい)
●入口扉製作
●屋根の板金
●入口の窓枠制作

※材料はすべて廃材やゴミでやってます。

水汲みやゴミの片付けなどなど多岐にわたりました。
ほとんど一人ですので猛スピードで作業しないと終りません。


なぜこんなに急いでいるかというと、
遊んでい時間が無いのです。

再来週の2日間で完成を目指します。


ま〜長野から通いでやってますよ。
ここ何回かの楽しみは作業終了後、小屋の中でボーっとすること。


●本日の作業終了。PM7:40
manz_0621_1.JPG


●戸の板材は買えば結構高そうです。
manz_0621_2.jpg


●結構完成に近づいてきました。(あと面倒は三角の所の板はり)
manz_0621_3.JPG



再来週土日手伝いしてくれる人募集(若干名/バイト代でませんけど何か?)



kanayama_rogo.jpg







TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

Comment