信州の食についてのデザイン。

本日講演会をした長野デザイン振興協会さんからのコンペのご紹介。

manz_0619.jpg




信州の食のにつてのコンペ。
2007のコンペではちょっと引っかかりました。

食卓を楽しくするデザイン提案
◎信州の資源を使った食器、調理器具など新製品デザインの提案
◎食事を楽しく演出する新製品、インテリアなどの提案

信州の食をPRするデザイン
◎ 信州の特産物、郷土料理をPRするためのポスター
◎ 信州の食農文化をPRするためのポスター


とてもいい題材だと思います。

あれ!僕達やってるじゃ〜ん♡
とは言っても僕達はみてくれデザインじゃなくて環境のデザインしているからちょっと違うか〜。


選考委員の先生をみたら「新村則人」さんの名前が!
この方のデザインも大好きです!

たしかこの方のご実家は新村水産という会社をやっていてたしかご実家の広告で賞までとってます!


よし!塩丸イカで攻めよう!
長野若手デザイナーさん仕事ばっかりやってないでデザインで遊びましょう〜!




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

Comment