今年も出ます。其の二

manz_0623_1.JPG


先日、お手紙頂きました。

熱いお手紙にお引き受けさせていただくことにしました。

昨年夏、櫻ヶ丘中学校で開催されたさくらびアートプロジェクト。
今年も開催されることになったそうです!
関係者の皆様そうとうのご苦労があったことと思います。

昨年僕はこの活動に参加するために会社を辞めました。
とても多くの事を学びました。
人や企業の巻込み方、コンセプト作り、メディアとのやり取りなど
サラリーマン時代では会えないような人達と共に活動し、酒を飲む。

またどんな素敵な出逢いがあるのでしょうか。
ワクワクしています。

地元のデザイナーや作家をどう地域と関わっていくか考えたい。
我々がしなくてはならない"義務"とはなんでしょう。

今できる事。これからしたい事。

考えてみましょう。


今回も昨年同様、子供達と2ヶ月間ARTします。
僕はデザイナーですが、とびきりスゴい事はできませんが、
何らかの仕掛けをしたいと思っております。

今年も面白い事になりますよ〜
校舎建て替えに伴い、教室・校舎その物が素材ですから。

アメリカみたいに爆破解体パフォーマンもいいかも(それはムリ)

さ〜今年の夏も熱い夏になりそうです。
芸術は◯◯だ〜。


今年は色々な方々とコラボも仕掛けたいと思ってます。


長野アートプロジェクト

とがびアートプロジェクト




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

Comment