木's様プロモーション作戦その1

昨日、北信エリアでご活躍されている建築家の先生達の
"本気で遊ぶプロジェクト"【木's】のロゴデザインを出させていただきました。

翌日、宮本先生をはじめ6人で色々話し、
とりあえずTシャツを作ることになりました。

みなさんフットワークがめちゃくちゃ早いです。

この木'sの方々は基本的に"できる"から話が進みます。

どっちが良いとか悪いとかじゃなしに、意外に人って2種類に分かれると思います。


1.まずやってみよう派(できる事を前提に話し合う)
2.慎重派(これやったらまずいよね〜とか不安材料がなくなればGO~)


皆さんはどちら派?


当然僕は慎重派ですよ〜(ウソです)


1の方はとてもプラスの妖気プンプンでとても居心地がいいし、クリエイティブ。
ま〜話合う時点で大体着地はイメージできるのだからなんとかなるんですよ大方の事は。
しかし、2の考えの方も1人は欲しい。

バランスです。


そんなこんなで、色々な企画が湯水のように湧いているので、ひとひとつそこは慎重に形に
していきたいですね!

クリエイティブな人達と話すのは本当楽しい。

manz_0606_2.JPG

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367

Comment