2009さくらびアートプロジェクト/水谷チーム002

梅雨あけです。

夏本番です。


昨日夜からヘアメイクアップアティストの水谷優香さんと
さくらびアートプロジェクトの打ち合わせ。

色々なアイデアを持ってきてくれました。
僕を求めている考え、作家さんが考えている考え。

激論です。

manz_0714_1.jpg

短時間ではありましたが熱い議論ができました。

本日の会議のキーワードは

Hair=Art ♡美


ではまた次回までコンセプトお待ちしております。
水谷チームサポーしてくれる方々が増えてきて、楽しくなってきました。

こうして、みなさん忙しい中頭と体使ってくれてます。
世の中捨てたもんじゃありませんよね。


先日、ながのアートプロジェクトの記者会見がありました。

各メディアの方々、事後方向の取材ではなく告知よろしくお願いいたします。
そして、このプロジェクトがただの文化祭でない事をしっかり伝えて下さい。


manz_0714_2.jpg

さてこれから、建築家チームと打ち合わせです。

東京チームもそろそろ話さねば。



自分はどうする?




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399

Comment