小布施マラソンを終えて。/撃沈。

manz_0719_0.jpg

徹夜明けで小布施マラソンに出ていきました。

去年より人が多く、知人の結構いました。

今年は木っずTシャツを着て参戦。
(プリントと人のミスマッチは気にしないでください)

天気も回復し、無事スタートが切れました。

今回のおともはNIKEのエアリフト日本限定モデル。
manz_0719_1.jpeg
1.5km地点で、左足のゴム底が一部剥がれるというアクシデント発生
それでも半分地点の10kmまでは1時間10分位とまあまあのタイム。
しかし、11km地点で左足の裏に激痛が、息は全然上がってなく余裕だったのせすが、
走ることができなくなりました。


13km地点で先輩に抜かされ、後半はほとんど歩き、結局3時間10分でゴール。
しばらく激痛と体調不良で動けませんでした。

おばちゃんに抜かされ、コスプレ集団には抜かされ、
予想では、2,000人くらいは抜かされました。


完全にマラソンなめていました。

来年は練習して2時間30分切ります!


なんか火ついちゃいました。
来年は本気で荷物も持たず、装備も整え
ガチで行きます!!

最後に、小布施のオモテナシには感動です。
ありがとうございました。

●木っずチーム(建築家の高遠さんと、宮本さん)PHOTO/デザイナーのM原さん
manz_0719.jpg






TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/404

Comment