2008-2009シーズンスタート!!

本日、早朝から八方に行って参りました〜

混雑を予想して朝一攻める事にし、長野南バイパスに6時半集合
8時にはアタック開始。

初滑りのイメージするあまり興奮してまったく眠れず、
早朝四時半から1時間ほど仕事をして脳をクールダウン。

現場が以外に空いていたし雪の量に感動!
ゴンドラで上から下まで3本流したりなどなど普段ほとんど運動をしていない
もやしっ子には半日しか体力はありませんでした。

久々疲れた〜

その後足湯に浸かっていたら事故に遭遇〜
地元の人が石川県からお越しの方の車に接触。
駐車場内の事故で石川県の方は俺達を足湯を満喫中の事故でした。
地元の人が一瞬逃亡を量ろうしてました。多分。・・・(3m)

おじさん裸足ままブチギレ。

ま〜それは良しとして、その後の対応がよろしくありませんでした。

その1。
サングラスを外さない。

その2
ガムをかんでクチャクチャしている。

その3
たばこを吸いだした。

その4
言い訳をいっていた。

自分の夏にぶつけられて相手の対応に不快感をかんじたばかりだったので・・・

やってしまったのはしょうがないなし、せっかく県外からお越し頂いた方なのだから
できるだけフォローしたいものです。
(とくに地元の方なら)
代わりに僕かフォローしときました。

両者にとって不運なできごとでした。
今日楽しいスノーボードができて浮かれていたのでいい釘さしていただきました。

足湯を出て帰ろうして久々にはいたRENATUREのスボンのポケット中に
洗濯された千円札2枚をゲット!!(ラッキー)

すごく特をした気分。
以外とウェアー中にお金入っているの忘れたりしてるんだよね〜
皆さんも普段着ていない服を今すぐチェック!!

なんか今日は運を使いすぎたな〜

明日からコツコツ頑張ろう〜

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

Comment(4)

ご無沙汰^^

八方行ってきた??初滑りしては凄い積雪だよね〜〜
俺も一昨日から右太もも痛いです。

最後のはよくないね。
おっちゃんも可哀相だわ〜〜せっかくの1日がねぇ
間に入ったのはロボらしいね、おじさんも嬉しかったでしょ^^

さりげなくロゴだしありがとう♪
俺も昨日久しぶりにはいたデニムから失くしたコインポーチが出てきたよ♪嬉しいよね^^

いいなぁ〜初滑り!!

俺もシーズン初めは体動かなくて困りそう…

そろそろ柔軟とかしとこぉ〜!!

あとウェアーのポケットチェックもしとくよ(^皿^)

>ハルさん
昨日は筋肉痛でバキバキでした〜
自分なりにスノーボードっていいな〜なんて毎年感動してます!
初滑りで最高の一日でした!

コインポーチおめでとうございます!

>マルさん
良かったよ〜八方〜
日頃からの運動は大切なんですね〜
モロモロポケットをチェック!

来たねー☆この季節が!
早く日本帰って行かなくちゃ。今年は雪多いといいね。

まあ世の中いろんな人がいるけど、自分がされて嫌なことはしないってことを守れれば、たいていうまく行くと思うんだけどなあ。
相手の立場で考えることができる人とそうでない人はだいぶ違うよね。そのへんROBOは人間デキてるよ。偉い!

Comment