2009さくらびアートプロジェクト/木っずチーム005/水谷チーム003

昨日、夜から、学校に訪れ各、チームの細かい打ち合わせに行ってきました。

木っずチーム、水谷チーム共にいい感じにまとまってきました。

答えはいつも現場にアリ。


皆さんいつもお忙しい中、時間を作っていただきありがとうございます。
本当に感謝です。


最近、人と関わる中で、物事を瞬時にイメージしてくれる人達と関わると
物事の進みがとても早く、効率がいい。

そして、感覚的に先を読んでくれる。


遊びでも、仕事でもそうですが、どんな事でも、自分のためになるんだと思って、
向上心のある人って大好きです。


その反面、できない理由ばかり言う人は僕は苦手です。
ようするに「ノリの悪い」人。

脱。脳内ダイエットをして、まずはなんでもやってみましょう。


僕は誰に対してブログを書いているのでしょうか。
今、ドキッとしたそこのあなた様はきっと違います。




なぜならば自分に対して書いているからです。


manz_0723_01.JPG



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

Comment