ツリーHOUSEプロジェクト。/本番上棟!

七夕です。

お願いする事はありません。
自分達でなんとかやってみますので見守っていてください。

昨日は、午後からコーディネート力養成講座という勉強会でみっちり3時間
勉強してきました。

新鮮でした。

夕方から飯綱のオーガニックリゾートさんに向かいツリーハウスの組み立てのお手伝いに言ってきました。

詳しくはシーンデザイン宮本さんのブログで。

やはり木の上はいいですね〜

かな山小屋やったりツリーハウスやったり、小布施マラソン、長野びんずる
後、さくらびアートプロジェクトやったり・・・

仕事してません・・・


今週7/12土曜日にオーガニックリゾートのゴーカート砂利の駐車場にて
竣工式とBBQやるそうです!
お近く方は是非遊びに来てください。

晴れるといいね!

manz_0607_001.jpg




thp_logo3.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393

Comment