けして僕はヤンキーではありません。

最近、実業と遊業が満載で外に出ている時間が多くなってまいりました。

ありがたい事です。

さて本日も朝から、飯山市に行ってきました。
途中走っていたら車のマフラーが取れました。

3日前から違和感があり、いつもお世話になっている。
長野市の板金・塗装・コーティングのぴっかり工房さんに
マフラーの値段を聞いてもらっている矢先の出来事でした。

もう取れたか〜って感じです。

さすがフランス車。造りが雑です。
そんな所があっても好きなんですがね。

打ち合わせを済ませ、そのまま爆音ヤンキー仕様でぴっかり工房さんへ直行。

マフラー自体はさほど腐っていないので、交換はせず修理していただく事になりました。


ヤレヤレ。

manz_0702_4.JPG
manz_0702_5.JPG


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390

Comment