さくらびアートプロジェクト現場作業004

本日は夕方から来校。

もう秋みたいな陽気でとても心地いいです。


いつもお世話になっております豊和印刷さんにさくらびA3のポスターを
取りに行ってきました。

50パターンの2セットの印刷を依頼。
100枚のポスターの断裁を自分でやろうと思っていたのですが専務さんの計らいで
製本屋で断裁をお願いしてくれました!

豊和印刷の専務さんも製本屋さんも皆、櫻ヶ岡中学校のご出身です。
いつも僕のわがままを聞いてくれている友人の北村さんも櫻ヶ岡中学校出身だそうです。

皆さんのお陰でさくらびアートプロジェクトができているのです。
ありがとうございます。


●製本の工場にお邪魔するのは初めてでした。(機械ってすげ〜)
manz_0814_1.jpg


●1セット50枚並べてみました。(さてこれをどう料理してやろうか)
manz_0814_2.jpg


●投票箱吊るしてみました(う〜んアートっぽい)
manz_0814_3.jpg


●水谷チームは昼間から準備お疲れ様でした。(ヘアーショーやります)
manz_0814_4.jpg


●建築チーム(木っず)の作品天井に屋根が出現。(カフェになる予定です)
manz_0814_5.jpg



明日は美術党の中平候補の政権放送の収録で来校します。
他の作家さん頑張ってくれています!!

ARTは期日を決めても、予定は立てるな。






TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

Comment