さくらびアートプロジェクトを終えて。其の一


manz_0830.jpg


昨日、無事1日限りのさくらびアートプロジェクトが終了しました。

中平先生をはじめ多くの方々のサポートでとてもすばらしいイベントができました。
本当にありがとうございます。


来場者数も過去最高の718人。
多くの方々に来て頂きました。

目標を1,000人にしていましたのでプロモーションを担当させて頂いる弊社としては
課題が残る結果となりました。

問題を明確にし、次回このような場を与えて頂ける機会があれば目標達成したいと思います。


数字ではなく"質"だと思いますが、数字も大切です。


とても勉強になったイベントでした。
前回もそうでしたが、少ないチャンスにどれだけ自分に宿題を科し、トライしてみるか。
今回は同時にいくつもプロジェクトを実行して他人との関わり方など
ディレクションとやらをやってみてとても勉強になりました。

答えを出すとすれば「やっちゃえばいいのです」

面白いと思ったことはすぐやってみる、そして直感を信じてみる

経験というものはきっと自分の肌で感じた物だけを経験と言うのではないかと思う。
失敗したっていいじゃないか。怒られたっていいじゃないか。
失敗や成功をという白と黒の世界に自分を追い込まないと本当の感動はない、それは経験とは呼ばず、時間は経過しただけ。
グレーの服を着ることの多い僕ですが、グレーなデザインや経験はしたくないですね〜
そして、刺激的ではなしドラマチックではない。
方向さえ間違っていなければ大丈夫だと思うし、次のステップに上がることはない。

デザインをやっている僕はデザイン以外に学ぶ経験の方が圧倒的に多い。

ま〜難しい事は抜きにして楽しもう!


そして今回さくらびも楽しかった!

ありがとう!近日投票結果などなどまとめます!

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

Comment