眠れない。

深夜。打合せから帰ってきて、

昨日中平先生にお願いしていたコピーもうぞくぞくと送られ、
そんな素敵なコピーにテンションが上がり。


ば〜っとポスターの写真を選び、原案を50個作りました。
(僕も10個くらいはコピー書きましたが)

写真とコピーというシンプルなデザインですが
これに勝るものはないんじゃないかと思ってます。

写真の意味、言葉のもつ意味など自分なりに考え
バラバラだった物を組み上げて行きました。
まだ第一段階ですがとてもスムーズに行きました。

でももう一回壊してみよう。

普段は自分完結型の仕事が多いのですが、
やっぱりチームやる仕事の方が僕は好きです。

てな感じで頭がさえてしまったので寝れなくなってしまい
寝ない事にしてみました。


そろそろ出発です。



デザインが完成したら分解して日替わりで先生と
分担してブログでW告知しようと目論でます。
manz_0808_01.jpg



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

Comment